あたいぶろぐ

団ブログ兼てきとうにっき


| - | | - | - |
匠ついた笛のやつ
たくみふえ
風圧は個人的に笛についてると便利なスキルだとおもうのです
捕獲名人つけてるけどペイントよく投げ忘れてるのはないしょだよ^q^ 
| ドリさんにっき | 19:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
だるだるしていたよ
 10月はじめくらいに団を抜けましてだるだる野良生活してました
今はわりとのんびりだけどいきなりいきなり忙しくなったりもするので団長とかしてたらだめしょ!迷惑かけるしょ!

みたいなかんじで抜けました

しばらくだるんだるんしてます

剛ナナがおともだち
| ドリさんにっき | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
またまつりですぞ!
 今回の祭は紅竜組です!
そんなのどうでもいいですけど!
だって勝ち負けないんだもの
あたい的にはこの仕様やっほうですよ やっほう
まつり
メモガロンまわしますね^^

今回はシクレのスケジュールも公式ででてるよ!
うんえい「みんなけんこうてきにいっぱいにゅうこんしてね!」とゆうことなのかな
まつり2
| ドリさんにっき | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぶっちゃけSSとか撮る習慣がない
 そろそろエスピナFXベギアデが欲しいお年頃ですが
金銀ナスはいやです
だってあの子ちょうタフいんだもの
メンテ後にぎゃんぎゃん回すよ!わあいわあい大4北斗装備つくるんだー!

もう一昨日のことですがはじめての剛ヘヴィさんがうちにやってきました
ネブラグロブスさんです
さっそく廃熱つけて遊んだけどもうパワーバレルにしちゃったよ
廃熱撃つなら溜め短縮付いた装備作ってからにしようぜってことで
しばらく排熱きゃっきゃっとかはないです

てゆうか最近ガンばっか作ってるけど
あたいガンナーメインではないのよね
| ドリさんにっき | 01:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
狙い打ち北斗つくったよー
 フレリスト開いたら凍結してPC逝ったかと思ったら鯖の問題だったらしく
補償おいしいです^q^

おじいやんが来たので狙い撃ち北斗の装備が出来ました
バールのと比べてあんまり畜くなくていいと思います

課金装備それなりに持っていても3パーツ以上課金になるとなんかがっかりするのです

狙い撃ち北斗
| ドリさんにっき | 02:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
せんべえめどい
とめこ


名前がプーギーのままではかわいそうなので名前つけましたが
微妙に不評です 
| ドリさんにっき | 21:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
かりーどだまー
 キャラバンなんてないよRBはいつのまにかBOXにはいってました^q^
ぐらいの気持ちでいたけれど狩人珠スキルほしいす  ぐぬぬ......

しかしほしいのは暴れ撃ちじゃないんだ調合術大なんだ

非火事場高防御のガンナーのポーチはぱっつんぱっつんなのです

大抵おいていったものが必要になることが稀によくあるのです
| ドリさんにっき | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
誰が変態紳士だこのやろう
 狙い撃ちバールの装備変えました
前のやつ装填速度が無くって麻痺とか睡眠とか撃つのにばかなの?しぬの?みたいなかんじだったので
ようやくがっちりしたものができました

オイ見た目がっちりしてないしなんかもう色々はみってるし すげえ畜だし
性能がいい女性用装備がポロリに期待なのは仕様です
エロいのはカプンコですあたいじゃない
| ドリさんにっき | 14:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
明(以下ryu
 あとは規約ではない部分ですが

迷惑行為が度かさなってあった場合私に相談してください客観的に見たいのでチャットログできればSSも提出してくださいこりゃやべえとゆう判断になった場合除名もします

今後直接入団は受け付けず1週間の仮入団をして頂いてから入団とゆう形にしようと思います
合う合わないを判断してもらってから入ってもらおうかなと


では
細かいツッコミは明日おまちしております

| - | 14:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
明日(以下略
 規定について

●インアウト時はあいさつしようね!
うっかり忘れて遅れてもいいからしようね!誰もいなくても泣いたらだめだよ!クエ中とかでなかなか返事できないこともあるけど遅れてもいいからお返事しようね!

●60日以上のイン無しは除名するよ!
私はこの日数でも問題ないかなーとは思うけど皆のリアルの都合もあるしね!ご意見超希望

●入魂ノルマは100それ以下は除名するよ!
仕事の都合とかで急に入れられなくなった、とかは1回だけ免除しようかなと思います


この位でしょうか以前あった「サブキャラ禁止」は敢えて外しました
| 団にっき | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS