あたいぶろぐ

団ブログ兼てきとうにっき
<< せんべえめどい | main | ぶっちゃけSSとか撮る習慣がない >>


| - | | - | - |
狙い打ち北斗つくったよー
 フレリスト開いたら凍結してPC逝ったかと思ったら鯖の問題だったらしく
補償おいしいです^q^

おじいやんが来たので狙い撃ち北斗の装備が出来ました
バールのと比べてあんまり畜くなくていいと思います

課金装備それなりに持っていても3パーツ以上課金になるとなんかがっかりするのです

狙い撃ち北斗
| ドリさんにっき | 02:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:50 | - | - |
リアン頭が剣士、ガンナーともに高性能過ぎて生きるのが辛い
| | 2010/08/29 1:01 PM |
久しぶりにINしたら、誰も居ませんでした〜 ザンネン
あ〜そ〜び〜たーい
銀さんに子育て押し付けて、隙をみてINするので、遊んでね〜
| ボンネコ | 2010/08/29 2:50 PM |
式さん>
バラ売りしてほしす.......
うんえい「ガチャにしますね^^」 おいやめろまじやめろ

ねこさん>
あららーしばらく大変だと思うけどがんばってー!
あたいインできる時間ならいっぱいつきあうよ!
| どりす | 2010/08/30 1:49 AM |









http://driez.jugem.jp/trackback/13

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS