あたいぶろぐ

団ブログ兼てきとうにっき
<< 狙い打ち北斗つくったよー | main | またまつりですぞ! >>


| - | | - | - |
ぶっちゃけSSとか撮る習慣がない
 そろそろエスピナFXベギアデが欲しいお年頃ですが
金銀ナスはいやです
だってあの子ちょうタフいんだもの
メンテ後にぎゃんぎゃん回すよ!わあいわあい大4北斗装備つくるんだー!

もう一昨日のことですがはじめての剛ヘヴィさんがうちにやってきました
ネブラグロブスさんです
さっそく廃熱つけて遊んだけどもうパワーバレルにしちゃったよ
廃熱撃つなら溜め短縮付いた装備作ってからにしようぜってことで
しばらく排熱きゃっきゃっとかはないです

てゆうか最近ガンばっか作ってるけど
あたいガンナーメインではないのよね
| ドリさんにっき | 01:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:09 | - | - |
この際ガンナーメインでいいじゃない(・∀・)ノ
| バレ | 2010/09/04 2:10 AM |









http://driez.jugem.jp/trackback/14

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS