あたいぶろぐ

団ブログ兼てきとうにっき
<< 明(以下ryu | main | かりーどだまー >>


| - | | - | - |
誰が変態紳士だこのやろう
 狙い撃ちバールの装備変えました
前のやつ装填速度が無くって麻痺とか睡眠とか撃つのにばかなの?しぬの?みたいなかんじだったので
ようやくがっちりしたものができました

オイ見た目がっちりしてないしなんかもう色々はみってるし すげえ畜だし
性能がいい女性用装備がポロリに期待なのは仕様です
エロいのはカプンコですあたいじゃない
| ドリさんにっき | 14:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:39 | - | - |
ゆきやまで着たら風邪引きそうですエロい人
| おっさん | 2010/08/22 9:16 PM |
リンクに追加させてもらったよー
エロ装備 ぽろり 狙い撃ちとは...


・・・ふぅ
ギウラスめ!けしからんぞ!
| | 2010/08/22 11:42 PM |
おっさんさん>ハートがホットだからだいじょうぶ!

式さん>要約するとギウラスタソ ハアハアとゆうことでよろしいか
| どりす | 2010/08/23 7:25 PM |









http://driez.jugem.jp/trackback/9

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS