あたいぶろぐ

団ブログ兼てきとうにっき


| - | | - | - |
明日のミーティングについて
 チャットで掲示すると流れたり忘れたりでgdるかも知れないのでこちらで

団のスタンスについて
以前から規約はありましたが正直徹底されていなく曖昧だったように感じます
ただ規約は必要以上に多かったり特例を作ると矛盾が生じたりトラブルの元にもなりますので
必要最低限の規約を遵守していただいてあとは個人の自由にして頂ければいいんじゃないかなと
思います

楽しければいいじゃん、と言っても楽しみ方は人それぞれです求人篭っても野良行ってもフレと遊んでも団内募集してもただ雑談するだけでもおkです
ただそれで他人になにかを強要するようであったり最低限必要なものを揃えずにただ自分の要求のみを押し通すのであれば他の団員の楽しみを侵害しています

ヘビー層もライト層もいる団ですのでお互いに模索して妥協できる中間点を見出していただければいいかなと思います

最初は以前に比べて堅苦しさも感じるかもしれませんが慣れればそれなりに機能できる.....はず

あと右のリンク集に役に立ちそうなものも貼っておいたので
まだまだ解らないことばっかりだぜ!とゆう人はひまなときにでも目を通してみるといいかなと思います
| 団にっき | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
まつりおわったね
 灰色っぽくてなんかかっこよさげでいいんじゃないのと思って使ったテンプレートが
思いのほかハートまみれで

なんかもうOLが今日食べたスイーツを延々あげてゆくブログみたいですねニコッ
みたいな微妙な気持ちになったのでテンプレかえました

すごい目に悪い色の気がするのは気のせい

久しぶりに祭勝ちましたね!やったあ!
暴君棘眠→入魂シクレ→そして勝ち組クエスト
すごい作業感ですが気にするとなにかが折れそうなのでマシンのようにゲリョスの頭をはたくのです

| ドリさんにっき | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
がぞーてすてす
団部屋
団部屋ー 
| - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず
なんかしらないけど団長になってしまったので
とりあえずブログとかやろうかなと
自分のサイトすらしばらくいじってないので
もうめんどくさいしブログパーツとかレイアウトとか
もうあたいしんないよ!
だんちょうってなにやるんだろうね..... 
| - | 13:06 | comments(2) | trackbacks(0) |

<<2/2pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS